いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

『アートdeわくわくストリート』明日終了

ワクワクそろそろ秋も名残を惜しむ頃となりましたね。10月17日から始まった、第9回『アートdeわくわくストリート』も明日で終了です。あまり上を見て歩かないとか、近道ばかりしていて見そびれた方、「高槻センター街」「阪急高架下広場」「阪急高槻市駅コンコース」の大きな楽しい絵を遠回りして、上を見てゆっくり鑑賞して下さいね。どんな風にして描いたのかなと、その姿を想像して見ると、なんだか元気が出てきますよ。こんな大きな絵を描くチャンスがあるなんて、他の所ではまずありません。高槻育ちは心の大きな人物になりそう。 ↓ブログ村に参加しています。 よろしければクリックのご協力お願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ