いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

大晦日は歌!スーザン ボイル&ちあきなおみ

 例年紅白歌合戦を見て年越しされる方、やはり多いと思いますが、今年はNHK紅白歌合戦にスーザン ボイルさんがゲスト出演。彼女は、デビューアルバムもヒットチャート1位をなど大活躍なので、みなさんご存知と思いますが、2009年4月のイギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で最高の評価をとり、一躍有名になった女性。ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢破れて(I Dreamed a Dream)」を歌い始めた途端、観客や審査員を魅了してしまった様子がYou Tubeで見れます。庶民的でユーモアのあるおばさんだから、日本でどんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみです。


もう1つ明日の楽しみは、、NHK『BSまるごと大全集 ちあきなおみ』再放送。11月に見逃した方やアンコールをという方は、夕方から歌声に浸って下さいね。私もそれまでに用事をかたずけるよう、がんばらなくちゃ! 
『BSまるごと大全集 ちあきなおみ』(11月21日放送)の再放送
NHK-BS2 12月31日(木)17時~18時59分




※予備(YouTubeは、消えることがあるので)

www.bilibili.com