いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

Nikiビーズアクセサリー展

『仁木恵美子ビーズアクセサリー展』芥川商店街、Cafe&Gallery 登美屋さんにて  可愛いくて、自然で、お洒落。さりげなく心温まる創作ビーズアクセサリーです。今回は残念ながら今日が最終日でしたが、また開催される予定とか。次回が楽しみですね。 ビーズ ビーズアクセサリーが絵のように 登美屋 雛祭りの演出ともぴったり合っています 明日3月3日は、登美屋さんでフラワーアレンジメント ワンデ-レッスン 「おひな祭りの花束」  11時~13時 14時~16時  定員各5名 3500円(ワンドリンク付き)  講師:西野景子先生 <手ぶらで、フラワーアレンジメントのレッスンが受けられます> 色んなイベントが増えて、だんだん華やかな春がやってきますね。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ブログ村に参加しています。どうぞクリックの応援をお願いします。 人気ブログランキングへ BROG RANKINGにも参加してしまったので、よろしければポチッとお願いします。