いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

今までのブログ一覧


今後どうするかは、それぞれ違いますが、以前から書いているブログは以下の通りです。

 

北摂なび. blog:

hokusetsu-navi.blog.jp

地域ポータルサイト北摂なび. comのブログです。これは長期間、少なくとも当分は継続するつもりです。記事内容が少し重なるかもしれないですが、どうぞお許しを。

 

北摂Navi:

http://shop.design-search.net/

北摂なび. blogの前身:このブログは、専門学校の講師時代に生徒と共同で。デザイン関連の情報を書くのが目標だったのですが、私が癌で休職したため、後は娘と知り合いの協力で北摂の情報を書き、北摂なび. blogに徐々にバトンタッチしました。

 

■いつも+:http://design-search.jugem.jp/

「ガンにびっくり」の後で始めた、最初の入院から14年ほどの要注意時代のブログ。主要部分は、こちらにも転載するつもりで、ブログ名もほぼ同じです。

 

□インテリア+α:http://study.design-search.net/

 インテリアコーディネーター資格試験の発足当時の1984年以来、色々な形でコーディネーターの実務や資格試験対策講座などに、講師やコース企画担当者として携わっていたので、資格試験に関して思う事を書いてみようと思って始めたブログです。
資格試験だけの話題なので、いずれは記事を引越しさせるつもりです。
(Jugemブログの運営者が変わったのも要因です)

 

□ ガンにびっくり: http://d.hatena.ne.jp/inking/
最初のブログ(当時色々な闘病ブログを見て、気持ちが勇気付けられたので、自分もという気持ちでした。はてなダイアリーは、機能アップのために無くなり(再構築され)、自動的にこのブログにリンクされています。

若園公園

2018/11/17 (2022/12/31追記)

*ブログに関する以前の記事

hokusetsu-navi.hatenablog.com

  - 

 ・