いつも+!

ちょっと印象的だった事、忘れたくない本・建物・お店などについて書いていきます。ぼやきもまじるかも。

今までのブログ一覧

今後、どうするかは未定ですが、一応記録として、以前のブログのURLを記します。

 

北摂なび. blog:http://hokusetsu-navi.blog.jp/

地域ポータルサイト北摂なび. comのブログです。これは長期間、少なくとも当分は継続するつもりです。複数のメンバーで書いています。記事内容が重なるかもしれないですが、どうぞお許しを。(一応北摂エリア関連の話題なので、このブログのほうが、範囲はやや広くできると思います。)

 

北摂Navi:http://shop.design-search.net/

このブログは、専門学校の講師時代に生徒と共有が目標だったのですが、結局は娘と知り合いの協力で書き、北摂なび. blogに徐々にバトンタッチしました。

 

□インテリア+α:http://study.design-search.net/

 インテリアコーディネーター資格試験の発足当時の1984年以来、色々な形でコーディネーターの実務や資格試験対策講座などに、講師やコース企画担当者として携わっていたので、資格試験に関して思う事を書いてみようと思って始めたブログです。
続いていない‥‥。でも建築やインテリアに関心は大きいです。こちらに継続するつもりです。

 

★★いつも+:http://design-search.jugem.jp/

「ガンにびっくり」の後で始めた、最初の入院から14年ほどの要注意時代のブログ。主要部分は、こちらにも転載するつもりで、ブログ名もほぼ同じです。

 

★ ガンにびっくり: http://d.hatena.ne.jp/inking/
最初のブログ(当時色々な闘病ブログを見て、気持ちが勇気付けられたので、自分もという気持ちでした。はてなダイアリーがなくなるらしいので、内容を引っ越したいと思います)

  -

 

 ・