いつも+2

忘れたくないこと・人・言葉|「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」-ブログ「風景と情景」より-

2019.7.21の参議院選挙結果〜開票の信頼性について

2019.7.21の参議院選挙結果は、れいわ新選組の活躍に希望を持ったが、選挙前の報道もおかしいし、大阪・東京などの大都市の結果にも不自然さを感じる。

感じるのは勝手だろうと思うので、大いに不審感を感じて、今回惜しかった方々の、次の衆議院選での当選を祈ります。

れいわ新選組も5人ぐらいは通って欲しかったし、大阪の立憲民主党「かめいし倫子」・共産党の「たつみコータロー」両候補も惜しかった。「おしどりマコ」さんも残念だった。逆に皆さん、そんなに上位当選の方々を支持されているのかなと思う。

今すぐに、不正があるから、どうこうして欲しいとは思いませんが(無理だし)、できるだけ早く、不利を跳ね返して正直な人が政権交代を果たし、どこから見ても公明正大な選挙が実施される国になりますように。議会は世襲政治家私有財産ではない。

 

孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」ワールドフォーラム2016年5月

 

選挙開票に関する情報まとめ

(集めている情報の内容は、かなり詳しいものです)

Facebookですが、アカウント登録していなくても閲覧は可能です。

www.facebook.com

 

【参考】フランスの選挙システム