いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

ケーキとギャラリー案内

 JR高槻駅前、芥川商店街のカフェ&ギャラリー登美屋さんのケーキ、いつも写真に撮ろうと思いながら、デジカメを忘れていたり、持っている事を忘れてパクパク食べてから、「アーおいしかった、アレ写真に撮れば良かった」と後悔していたけれど、やっと撮ってきた。これはプレーン、ホイップはいつもはダイエット?のため、無しにしているけどたまにはいいだろう。シフォンケーキってさっくりあっさりっていうことで普通は充分な訳だけど、程ほどにあっさりしつつ、なんとも言えない弾力がある。スポンジに底力があるっていう感じ。今度、この秘訣を聞いてみようかな。ちょうど他のお客さんもケーキにとても感心されたらしく、オーナーと作り方のことで話の花が咲いていた。

登美屋ケーキ

 カフェ&ギャラリーだから、ギャラリーとしても利用できて、金曜日から水曜日の6日間でギャラリー利用料金1万円(コーヒーチケット11枚綴り3,500円付きなので)実質6,500円という事は結構お得ではないだろうか。

 お問い合わせは、メールまたはFAXで受付。

email:tomiya1950あっとまーくhotmail.co.jp

機械的な迷惑メール防止のため@をアットマークと変えています。

メール送信の際は@と入力ください。

Tel/Fax:072-685-0362(お電話の場合は定休日(木曜日)以外の18:00~19:00に)