いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

高槻アクトアモーレでビートルズに出会う

 JR高槻駅北口のアクトアモーレ2Fで思いがけず、ビートルズをカバーしたライブに出会った。聴衆の皆さんホントに楽しそうで、私も久しぶりにビートルズの時代にタイムスリップ。いつもあの半球型にくぼんでいる所はイベント用だろうなとは思っていたけれど、こんなに楽しい使い方が出来るんだとは…なるほど!演奏は「BEATLES 4 SALE」ということで、MORNING BEATLES、THE SILVER SEATS、THE BEATLE SKETCH、THE GRAPES という4つのグループの共催らしい。彼らのことは初めて知ったけど、そのビートルズぶり、濃すぎず薄すぎないイイ感じ。聴衆の中には外国の方もおられたけど、すごく気持ち良さそうにノリノリだったから、きっと英語の出来も良かったんだろうな。これからもこの清々しさで、頑張ってね。 アルプラザ JR高槻駅から見たアクトアモーレ ビートルスケッチ たぶんMORNING BEATLES(違ってたらゴメンね)