いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

総選挙、夏休みも終了

 今年の夏は、高槻2中頑張りました。近畿総体4位で全国中学校サッカー大会出場決定! 夏休み中に長崎まで遠征していました。残念ながら全国制覇は成りませんでしたが、よく頑張ったね。何でもそうだけど、特にサッカーはチームワークの競技だから、きっとすごくいい思い出と将来に繋がる精神力の鍛錬になっただろうと思います。inkの息子も2中ではないが、中学時代サッカーに夢中になっていたから、芥川商店街のこの横断幕を見ると、何だかほんとうに良くやったねと、ジーンときます。 横断幕 芥川商店街の横断幕