いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

ちあきなおみ

高槻の情報と言う訳ではないが、音楽好きの高槻人なら「ちあきなおみ」もき好きな人がきっと多いに違いない。明日の夜は、共にちあきなおみの世界に浸ろうではありませんか。今年はデビュー40年目に当たるのだそうですが、ちあきさんの最大の理解者だったご主人が亡くなられた後は、芸能活動はされていません。あまりにも惜しいですね。 参照:NHK 「BS丸ごと大全集 ちあきなおみ」BS2で       11月21日(土)午後9時から10時59分まで そういえば最近聞いてないなあと言う方は YouTube星影の小径をどうぞ ↓ブログ村に参加しています。どうぞクリックのご協力お願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ