いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

バイオリンコンサートとパステル画展

パステル 昨日は祭日だったけれど急に仕事となりそれをすませてから、「南朝子バイオリンコンサートin登美屋」に、駆けつけるとコンサートが終わったばかり。皆さんがその余韻に浸ってるところへ場違いに飛び込んだ。次回は来年の2月ごろに計画されているとか、今度は是非時間を作らなくては。  今回のプログラム内容は、イパネマの娘G線上のアリア、少年時代、メモリー、トゥー ラブ ユー モア、First Love、エトピリカ、ラ カンパネラとおなじみの曲が多く、リラックスしながらバイオリンの音色を楽しまれたようです。それぞれ終わったばかりのコンサートのどの曲が特に良かったかなど、話しながら去りがたい様子。私もコーヒーをいただきながら、その場の和やかな雰囲気にちょっと加えてもらいました。管生和恵さんのパステル画展も、Cafe&Gallery登美屋でもう3回目とか。明日で終わりなので、まだ行かれていない方にはおすすめです。ブログ村に参加しています。どうぞクリックのご協力お願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ