いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

Cafe&Gallery 登美屋 朗読会

 「今日13日は、芥川商店街のCafe&Gallery登美屋さんの開店2周年!おめでとうございます。」 明日14日(木)は11:00より朗読会&ROMI PANさんのパン販売があります。朗読会はコーヒー付きで1350円です。  午後からはCAFE営業はお休み(木曜日定休)なので、朗読会終了後12時から1時間ほどがパン販売です。CAFE利用や朗読会のご参加とは別の、一般販売ですのでお近くの方、パン好きの方は是非覗いて見てください。パンはバゲット、カンパーニュ、くるみクリームチーズパンその他、種類は豊富です。  外観Cafe&Gallery登美屋 店舗施工:成喜建設株式会社》   ロミパン 《ROMI PANさんのイチジクルミライ麦パン(イチジク,くるみ入りライ麦パン)》  このブログ《@たかつき》はちょうど登美屋さんの企画時点から始まって、ブログも2周年です。特に取材して回っている訳でなく、仕事の行き帰りや、買い物途中の偶然の出会いなどを話題にしているので、今はまだ内容が限られていますが、アクセスもかなり増え、時々見てますよと言って頂く事もあって、驚いたり喜んだりしています。  @たかつき管理人は、大阪市内の生まれですが親が結構引っ越し好きで阪神間に住んだり、学生時代関東で過ごしたり、結婚後一時京都に住んだりと凄い回数引っ越しています。高槻市へも仕事で来た事があったり、よく京都~大阪を行き来して通過していたのに何と知らない事の多かった事と驚きです。本当に様々な意味で、日本のエッセンスのような町。  田園風景、城下町の歴史を感じさせる街並、昭和の味が残る賑やかな商店街・百貨店・大学、ここに無い物は海と空港とスキー場位かなと言う位ですが、それに加えて各お店の程よい充実ぶりと、イベントのパワーが他に例を見ない。私の知る限りの町で飛び抜けています。色々とご紹介したいお店や行事があるので、今後もウロチョロいたします。どうぞよろしくお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ブログ村に参加しています。どうぞクリックのご協力をお願いします。