いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

舌が、痛い。

 舌ガン?違うよね。昨日たこ焼き食べたときに火傷したからなあ!水を側に用意してから食べなくては、あんな熱いものは。でもおいしかったよ。今度は写真取ってこよう、携帯でね。今日は、夜の授業があったので、移動中にホカホカのワッフル食べた。これもおいしくてね。太って、はけるスカートが少なくなって、困っているのにやめられない。ゲルソン療法どこ行ったーって感じになってます。でも幸福感も大切だし、そろそろ3年近くなるから、いいかなっと。いい訳だけど何でも食べてる訳ではなく、今でも極力避けているもの、揚げ物や肉と、塩辛、塩昆布など塩分が主役のもの。これらは5年経ったときのお祝いに食べようっと、楽しみに。
 ところで、今日は教宗寺(高槻市芥川町)の改修工事見学会でした。寒かったけど面白かったよ。