いつも+2

「明日もいい日にしてみせますよ。ではまたね。」(blog-風景と情景-より)

三浦春馬さん関連のTwitterリスト・ブログ

春馬さんはインタビューなどで、とても良い事を語っておられた人で、いっぱい記録したいことはあるのですが、とりあえず、名言botや春馬さんについてのツイッターのリストを読み込みます。

また春馬さんの情報のスクラップブックのようなブログを作ったので、そちらにもリンクします。

ツイッターは画像の下に表示されます。
(読み込みに少し時間がかかるので、春馬さんの画像や言葉を記録してくださっている、方の動画より拝借した画像を貼ります。ごめんなさい記憶違いかもしれませんが「はるまつ」さんの動画からだったと思います)

 

 

三浦春馬さんの業績をまとめたブログや動画は、
 本当に多くて、記録しきれませんが、
 まずはスクラップブックのようなブログをつくり、
 そこに集めて行こうかと思っています。

hokusetsu-net.blog.jp